旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.125】の中の記事をすべて表示しています

【No.125】のスレッド
01/07/31(火) 13:47:50 投稿者[ゆみこ] [No.125]のスレッド内
【No.125】 タイトル[H系相談でゴメンナサイ…] この記事がスレッドの最初です
こんにちわ。今までずっと悩んでいました。彼としてもイカないんです(前戯では有りますが)。性経験が短ければ悩まないのですが、今の彼とは6年のつきあいで週1ペースでしてます。彼は普通と比べてかなり大きい方だと思います。バックとかでしちゃう日にはキモチ良いどころか痛いです。私は彼以外としたことが無いので比べようがないのですが、自分がおかしいのか、彼とが合わないのか。。。彼以外としてみた方が良いのでしょうか???誰か、タスケテ!!いい加減、キモチ良いフリをするのもツカレマシタ。。。H系相談でゴメンナサイ…。でも悩んでいます。

01/07/31(火) 16:50:08 投稿者[グリフ ] [No.125]のスレッド内
【No.127】 タイトル[RE:H系相談でゴメンナサイ…] 【No.125】に対する返信
ゆみこさん こんにちわ。

最初に、セックスでイケ無い女性はかなり多いことを
頭に入れてください。

>自分がおかしいのか、彼とが合わないのか。。。
>キモチ良いどころか痛いです。
>キモチ良いフリをするのも

そして 行き着く答えが
>彼以外としてみた方が良いのでしょうか?

かなり 多くの女性から同じような悩みを聞いたことがありますが
貴方は 彼にまかせっきりのSEXしかしてないのでは?
痛ければ痛いという 気持ちよければ気持ちよいという
嫌いな体位があれば ちゃんと伝える 自分のポイントを
しっかり 教える・・・

恥ずかしいから?Hなことを言うのが怖い?
あなたの 過ごしてきた6年間はただ 待ってるだけで
彼に 嘘を伝えていただけではないでしょうか?
嘘のゆみこさんを6年間信じてきた人が 
貴方を満足させることは出来ないと思います。

気持ち良いフリなんて 何処にも必要性は無いし
SEXはイク事が目的でなく お互いが満足する事だと思いますよ。