旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.14】の中の記事をすべて表示しています

【No.14】のスレッド
01/05/30(水) 21:12:53 投稿者[瀬戸] [No.14]のスレッド内
【No.14】 タイトル[性の悩みなのですが・・・] この記事がスレッドの最初です
皆さんはじめまして!! 瀬戸といいます。
僕の彼女についての悩みなのですが、
一週間くらい前にHをしてしまいました。
普通なら、とっくに生理がくるはずなのですが、前回の生理から一ヶ月以上たっており、昨日、初めて下り物?(血ではなく透明な感じの液体)が出てきたといわれました。

これは、妊娠してしまったってことなのでしょうか?

こういった経験は初めてのことなので、皆さんにお伺いしてみました。
愚問ですが、どなたかご教示お願いします。

01/05/30(水) 21:53:00 投稿者[あるかり] [No.14]のスレッド内
【No.15】 タイトル[RE:性の悩みなのですが・・・] 【No.14】に対する返信
こんばんわ。

>一週間くらい前にHをしてしまいました。
>普通なら、とっくに生理がくるはずなのですが、前回の生理から一ヶ月以上たっており、昨日、初めて下り物?(血ではなく透明な感じの液体)が出てきたといわれました。

Hしたのは一週間前だけですか?それとも2,3週間前にも心当たりがありますか?もしそうなら、妊娠の可能性はあると思います。
薄い血の色のおりものは私も覚えがあります。
薬局で、妊娠チェッカーが1000円くらいで売っていますので、あと一週間程度まって検査したらいかがでしょうか。かなり正確らしいですよ。