旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.143】の中の記事をすべて表示しています

【No.143】のスレッド
01/08/10(金) 22:37:01 投稿者[夫] [No.143]のスレッド内
【No.143】 タイトル[妻が黒マラ好きの友人と旅行中です。] この記事がスレッドの最初です
妻自体は真面目な女性なのですが、
友人には、黒人好きなのや、やーさん関係で、アナルファックマニアとかがいて怖かったのですが・・・
夏休みをいいことに、妻の学生時代の友人で、
「一回黒人を味わったら、日本の男なんて何も感じなくなるくらいすごい!」
と公言している遊び友達と海外へ行ってしまいました。

まだ新婚といってもいい状態ですが、僕も休みが取れず・・・
妻と友人だけで成田を立っていてしまいました。

真面目で節句氏はあまり好きではない妻ですが
友人の悪影響を受けないか、少し不安です。

01/08/16(木) 02:03:19 投稿者[hanasi] [No.143]のスレッド内
【No.160】 タイトル[RE:妻が黒マラ好きの友人と旅行中です。] 【No.143】に対する返信
>妻自体は真面目な女性なのですが、
>友人には、黒人好きなのや、やーさん関係で、アナルファックマニアとかがいて怖かったのですが・・・

世界の日本女性に対するルール。

1.コンドーム付けたふりして 破いて妊娠させる。
2.妊娠の知らせを聞いたら、おもいっきり甘い言葉を言う。
3.子供の教育費などが稼げないから1回でいいから親から送金
 してくれと、たのみこむ。そうしたら幸せになれるとね。
4.金がはいったら、女を殴りまくる。奴隷のように扱う。
5.女は子供を抱え出て行く。
6.オトコはその金で家を買い、レストランでもやる。
7.そして私にその話を、酒をのみながら話してくれる。

01/08/10(金) 23:16:59 投稿者[グリフ ] [No.143]のスレッド内
【No.145】 タイトル[RE:妻が黒マラ好きの友人と旅行中です。] 【No.143】に対する返信
夫さん こんにちわ。

あなたは 自分の奥さんが信じれないのですか?

>友人には、黒人好きなのや、やーさん関係で、
>アナルファックマニアとかがいて怖かったのですが・・・
>「一回黒人を味わったら、日本の男なんて何も感じなくなるくらいすごい!」

感覚は人それぞれです
貴方の奥さんも 同じ感覚だと思いますか

もし 本当に心配なら 仕事なんて休んででも同行すべきでしょうし
行かせなければ良いだけです。
心配なら 心配だってはっきり奥さんに言えば良いじゃないですか?
下らない話しにしか取れなくても貴方にとって切実な悩みであれば
伝えるべきでしょう、喧嘩したって馬鹿にされたって
話し合える 夫婦というのはとても大切な事だと思います。