旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.154】の中の記事をすべて表示しています

【No.154】のスレッド
01/08/14(火) 11:19:59 投稿者[たくみ ] [No.154]のスレッド内
【No.154】 タイトル[ひとめぼれ] この記事がスレッドの最初です
夏祭りのとき、であってひとめぼれしてしまい、何を考えるにもその人のことでいっぱいで、いろいろしてても集中できなくてそこまでとうく離れてないけど学校も違うし、むこうは、Fマートでバイトしてるしどうしたらいいんでしょう?
ちなみに、歳の差一歳。むこうは17、こっちは16。
いちおいろいろと話しました。ただ・・・・・・俺の友達と前付き合っていて、祭りのときも、二人ともいいふいんきだったし、本当にどうすればいいんでしょう?

01/08/18(土) 15:29:51 投稿者[お茶] [No.154]のスレッド内
【No.165】 タイトル[RE:ひとめぼれ] 【No.154】に対する返信
友達と前付き合っていたことは気にしなくていいと思います。
今付き合ってるわけじゃないんだから。
積極的にどんどんアピールしていってもいいと思いますよ?
がんばれ〜〜!!