旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.16】の中の記事をすべて表示しています

【No.16】のスレッド
01/05/30(水) 23:25:58 投稿者[りな] [No.16]のスレッド内
【No.16】 タイトル[もしかして変なこといちゃったかなあ。] この記事がスレッドの最初です
実は、好きな人と電話で話してその日彼は学校を休んでいたので・・・いろいろなことを知らせてたんですけど・・・
ちょっといいすぎてしまって私好きな人しかこんな心配しないんだからといってしまったんですけど・・・
そしたら、彼が黙ってしまってまあ何とか話して終わったんですけど・・・・
今日、話しかけてもちょっと彼の会話がそっけなくていまいち盛り上がらなかったです。
やっぱり嫌われてしまったのでしょうか?やばいこといちゃったかなあ・・・

01/05/31(木) 06:07:58 投稿者[グリフ ] [No.16]のスレッド内
【No.18】 タイトル[RE:もしかして変なこといちゃったかなあ。] 【No.16】に対する返信
りなさん こんにちわ。

彼の年齢も貴方の年齢もこれまで状況も解らないので
何とも言い難いのですが・・

彼は貴方を意識しすぎて近寄れなくなってるのでは ないかな?
そこまで言ってしまった訳ですし ここはハッキリ
「好きです付き合ってください」 くらいまで当たったらどうですか?

まぁ そこまで考えてなく良い友達で居たいのなら
あなたから 積極的にガンガン話していくしか無いと思いますよ

男なんて 普段良く喋る奴でも 恋愛になると
意識して萎縮してしまう 気が弱い生き物ですから(笑