旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.166】の中の記事をすべて表示しています

【No.166】のスレッド
01/08/20(月) 02:31:49 投稿者[いちか] [No.166]のスレッド内
【No.166】 タイトル[性の悩みです。相談にのって下さい!] この記事がスレッドの最初です
私は25才で、今15才年上の同棲している彼がいます。3年程付き合っていますが、2年前ぐらい前から、sexは2ヶ月に一度ぐらいで、彼の方からしてきたことはほとんどなく、私が色々してあげると元気にはなるのですが、、疲れてるとかいわれて、悲しくなります。
でも、エロビデオとかは大好きで毎日のように借りてきます。
それからよくポストとかに入っている風俗のチラシとかを大事にもってたりしてます。
私とは全然しないのに頭にきます。
どうしたら、エロビデオとかばっかりみてないで、私としてくれるようになるでしょうか?
私も彼を喜ばすように努力はしてます。
ちなみに彼は巨乳好きで私は小さめです。
浮気はしてないと思います。
本当に真剣に悩んでいます。なにか良い方法ありますか?

01/08/21(火) 13:44:14 投稿者[グリフ ] [No.166]のスレッド内
【No.168】 タイトル[RE:性の悩みです。相談にのって下さい!] 【No.166】に対する返信
いちかさん こんにちわ。

多分少し昔に騒がれていた2次元フェチ
みたいな ものでしょうね

ビデオや雑誌などで自分で処理するうちに
人間相手のSEXが面倒になるという現象です

最も簡単な対処方法としてはやはり 環境を変えること
この場合でしたら彼氏にAVや雑誌などを禁止することですね

それが無理でしたら あなた自身が努力すること
コスプレやイメージプレイなんかも良いかもしれませんね

でも やはり一番大切なことは彼が貴方相手に欲情するように
仕向けること 彼がAVや雑誌で処理するより
あなたとSEXするほうが楽しいと思えば必然的に元にもどるでしょう

あと 恥ずかしいかもしれませんが
真剣にSEXについて話し合う環境も必要だと思います

心で思うよりきちんと言葉に出し話す事がなにより大切だと思います。

01/08/21(火) 22:24:24 投稿者[いちか] [No.166]のスレッド内
【No.169】 タイトル[RE:性の悩みです。相談にのって下さい!] 【No.168】に対する返信
相談にのってもらってありがとうございます。
なかなか難しいものですね。結構そういう人っているものなのでしょうか?

前に彼に私とはしないくせに、AVばっかり見ないでとか、浮気と一緒だとかなんども言ったことがあるのですが、そういうことを言うと、怒るんですよね。よほど楽しみみたいです。

そしたら、グリフさんのいうように、相手に欲情するように仕向けることしかないですよね?

でもそれがなかなか…。

頑張ってはいるんですけど。拒否されるのって本当に悲しいので彼に求めれば求めれるほど寂しくなります。

色々言うと面倒がられるし。
そういう事ばかり考える自分も悲しいです。

でも、お返事いただいて少し元気がでました。

01/08/21(火) 23:30:49 投稿者[理沙] [No.166]のスレッド内
【No.170】 タイトル[RE:性の悩みです。相談にのって下さい!] 【No.169】に対する返信
はじめまして!
読んでみたんですが、私の友達夫婦とダブル部分があります。ただ違うのは、友達の旦那さんは、ただ、しないだけなんです。

>そういう事ばかり考える自分も悲しいです。

考えようとしなくたって、考えちゃいますよね。(笑)
だって、大切なことだもの。。
私はこういう経験がないので、なんともいえないのですが、解決するといいですねぇ。。

01/08/23(木) 03:17:14 投稿者[いちか] [No.166]のスレッド内
【No.171】 タイトル[RE:性の悩みです。相談にのって下さい!] 【No.170】に対する返信
レスありがとうございます。

やっぱりしない人っているんですね。
私の彼も、たまーに何週間も会えない日があると、なんだか新鮮みたいで、したくなる時はあるんですよ。

でもそれって、もし結婚とかして、ずっと一緒にいることになったら、ずっとしないの???とか思います。

そう思うと色々この先考えてしまいます。
なんか欲求不満の人妻とかやだしな〜とか。

でも好きで一緒にいたいとも思うし…。

お友達の旦那さんは、結婚後にしなくなったのでしょうか?
それとも、もともとあまりしない人だったんですか?

男の人って、sexするのって、ただ性欲を解消するにすぎないのでしょうか?
よく、彼女とか、奥さんはいるのに、セックスフレンドいる人とかいるじゃないですか?
それでも、大事なのは、彼女だったり、奥さんだったり。

私の彼は、まだ人間あいてじゃないから、なんとか我慢できるけど、やっぱり、理解不能です。

だって、sexするのって、好きな人だからこそ良いものではないですか?

男の人って、気持ちよければ、相手は問わないのでしょうか?
男の人全般というより、人によるのかな?