旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.177】の中の記事をすべて表示しています

【No.177】のスレッド
01/08/25(土) 20:26:36 投稿者[みい ] [No.177]のスレッド内
【No.177】 タイトル[誰か・・・] この記事がスレッドの最初です
恋愛相談ができる、相談相手がほしいです!!!誰か私の話を聞いてください。

01/08/27(月) 15:17:31 投稿者[みい ] [No.177]のスレッド内
【No.179】 タイトル[返事ありがとう] 【No.177】に対する返信
私今彼氏がいるんですけど、その人に対する自分の気持ちがはっきりわからなくて、困っています。好きってどんな気持ちなんでしょう?友達として好きなのか、そうじゃないのか。どうやったらわかる?(><)夏休み中暇があるたびにこのことばっかり考えてしまって、勉強もできませんでした・・・もうすぐ学校始まるのに・・・

01/08/28(火) 00:08:55 投稿者[もとこ] [No.177]のスレッド内
【No.180】 タイトル[参考になるかわかりませんが・・・] 【No.179】に対する返信
>
本当に好きだったらその人とずっと一緒にいたいとかその人のことばかり考えてしまうとか、その人のことが気になって気になってしょうがないとかどきどきするとか夢に出てくるとかっていうのが好きってことじゃないかと思います。
実際私は片思いしてるんですけど、そんな感じですよ。このひとといられたらいいなっておもいますよ。しゃべってても楽しいって感じがするし普通の友達だったらきにはしなくてその人のことは考えないと思います。第一に人を好きになったら他の男は眼中にはなくなります。自分場合いは・・・・あと、彼のことをなぜか目で追ってしまうかな。まあ参考になんないかもしれませんがこんな感じです。


01/08/26(日) 23:29:25 投稿者[もとこ] [No.177]のスレッド内
【No.178】 タイトル[RE:誰か・・・] 【No.177】に対する返信
どうかしたんですか?よかったら話して下さい。