旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.186】の中の記事をすべて表示しています

【No.186】のスレッド
01/09/03(月) 18:15:40 投稿者[みか] [No.186]のスレッド内
【No.186】 タイトル[相談です!] この記事がスレッドの最初です
こないだ初エッチしたんですけど痛くて途中までしかはいらなかったんです!
何回かやったけど結局むりでイってなかったから手でしてあげたんです。それでそのときゴムしてなくて
いま3日ぐらい生理が遅れてるんです。早くなることはあってもおそくなることはなかったのに・・・妊娠の可能性はありますか?

01/09/05(水) 15:59:20 投稿者[グリフ ] [No.186]のスレッド内
【No.187】 タイトル[RE:相談です!] 【No.186】に対する返信
みかさん こんにちわ

>途中までしかはいらなかったんです
この状態でも妊娠する事はありえます

>いま3日ぐらい生理が遅れてるんです。
>早くなることはあってもおそくなることはなかった
初めてHして生理不順になることはよく聞きます
一ヶ月遅れるなんて事もざらにあるらしいので 時間を待って
薬局で検査する物が売ってますので調べるか病院に
向かう事をお勧めします。