旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.194】の中の記事をすべて表示しています

【No.194】のスレッド
01/09/08(土) 01:43:35 投稿者[らー] [No.194]のスレッド内
【No.194】 タイトル[恋の悩み] この記事がスレッドの最初です
はじめまして。今、好きな人がいます。その人とはクラスでも異性の中では互いに一番仲良くしてると思ってます。
最初は全然しゃべらなかったけど授業中とか目が合ったりしてました。そして、ある行事
がきっかけに良くしゃべるようになりました。名前の呼び方も名字で〇〇君だったのが下の名前で〇〇になりました。でも最近、その子は薬指にアクセサリーをしてきて気になってます。友人が冗談で「それ〇〇(僕の名前)からもらったの」と聞くと笑いながら「うん」と冗談で返します。誰からもらったのとかなかなか聞けません。それともただのオシャレなのか。なにかいい方法ありますか。それと、
僕は坊主なのでよく頭を触ってきます。これはただ気持ちいいから触ってるのですか。その子はお喋りなのでよく他の男子とも喋っています。それを見るとなんか嫉妬してしまいます。その子は一体、僕のことどう思っているのでしょうか。 あと、最後にその子と喋っていると男子と喋っている時と違いどうも緊張してうまく喋れないしなかなか目を見て喋れません。何か解決法ありますか。長々とごめんなさい。

01/09/09(日) 04:13:12 投稿者[グリフ ] [No.194]のスレッド内
【No.197】 タイトル[RE:恋の悩み] 【No.194】に対する返信
らーさん こんにちわ。

男らしくいきましょう(笑
相手が相手ですからね ぐいぐい引っ張って
惚れさせる位の気持ちが無ければ
(というか本文から考えられるに)
さぱっと力強く告白した方が良いのではないでしょうか?

それでけ 色んな男性とサバサバ話せる子なら
狙ってる子は貴方だけでは無いと思います。
自分だけ特別?なんて 考えるならぶち当たって確かめれば
いいと思う

頭をさわってくる?
確かに嫌な奴にはしないと思いますが
彼女にしては友達とのスキンシップかも

指輪の送り主?
先を越されてるかもね
もし 違ってもこのままでは時間がたてば
別の誰かが送るかもね

男なら がつんと当ってみましょう