旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.202】の中の記事をすべて表示しています

【No.202】のスレッド
01/09/18(火) 21:37:40 投稿者[ゆうき] [No.202]のスレッド内
【No.202】 タイトル[どうすればいいでしょうか?] この記事がスレッドの最初です
私には、3年間付き合っている彼氏がいます。彼とは、まだキスしかしたことがないんですが この前彼の家に行った時 「Hしよ」といわれました。でも その時は、コンドームもないし 今度と言うことになりました。  確かに私も、もうキスだけじゃものたりないと思いましたが、もし妊娠したら・・・、と思うと恐くてできません。コンドームだって、してれば絶対に妊娠しないと言うわけじゃないし・・・。
友達もほとんどの子が「やぶれたことがある(コンドームが)」といっていました。
 まだ彼も私も、中3だしもしも妊娠したら育てることはできないし、中絶のおかねもないし・・・・。やっぱりちゃんと子供が育てられる年齢になってからじゃないとSEXはしない方がいいんでしょうか・・・。

01/09/19(水) 17:09:19 投稿者[サザエさん@・_・@] [No.202]のスレッド内
【No.204】 タイトル[RE:どうすればいいでしょうか?] 【No.202】に対する返信
私も、グリフさんと同じように思います。
私は、全然そういう経験がないから あまり良いアドバイスはできませんが、自分がイヤだと思ったら 無理にやることはないと思います。

01/09/19(水) 02:26:15 投稿者[グリフ ] [No.202]のスレッド内
【No.203】 タイトル[RE:どうすればいいでしょうか?] 【No.202】に対する返信
ゆうきさん こんにちわ。

結論から言って自分に早いと思うなら今する必要は
全く無いとおもいます。
しない方がいいですね。

それによって 彼が離れるような事があるのであれば
所詮それが目的だったと思いましょう。

年齢が早い云々は言うつもりはありませんが
継続したアルバイトすら経験した事が無いものが
責任問題を意識すると最悪まわりに迷惑をかけ自分も
傷つくですからね

自分自身が不安を超える
大切な何かが見えてからでも遅くないと思いますよ