旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.264】の中の記事をすべて表示しています

【No.264】のスレッド
01/10/29(月) 03:24:20 投稿者[is] [No.264]のスレッド内
【No.264】 タイトル[女性が・・・] この記事がスレッドの最初です
自分は女性を見ると、必ず変体行為をしてる姿を、想像してしまいます。
自分でもおかしいと、思うのですが、どうしても想像してしまうのです。
やはり、変体なのでしょうか?

01/10/29(月) 06:21:13 投稿者[グリフ ] [No.264]のスレッド内
【No.265】 タイトル[RE:女性が・・・] 【No.264】に対する返信
is さん こんにちわ。

まずisさん の年齢が鍵を握りますね
あなたが世間一般的に思春期と呼ばれる年頃〜20代後半までなら
なんら問題無い男性の普通の現象だと思ってください。

ただ問題は、意識しすぎて対応が出来なくなる
または想像と現実を一緒にしてしまないというとこです。
平たく言えば痴漢、強姦の類に走らないということですね。

若者の色々な異常行為を問題とされる今の世の中
むしろ、逆に正常だと言っても過言では無いと思います。

英雄 色を好む とも言います
そのエネルギーを自分の野心に変えることが出来れば
今は気になる意識でもプラスに変える事も出来るでしょう
自分の欠点だと思わずに それだけ自分には
隠されたエネルギーがあると思うぐらいで良いと思いますよ。