旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.271】の中の記事をすべて表示しています

【No.271】のスレッド
01/11/13(火) 19:39:12 投稿者[ゆい] [No.271]のスレッド内
【No.271】 タイトル[そんなことしたら主人は・・・] この記事がスレッドの最初です
結婚して2年、子供なしの仕事持ち36才の主婦です。
主人とはうまくいってますが、最近主人が朝ベッドでひとりHをします。夜私としたあくる朝にも...私には気付かれていないと思ってるようですが、解ります。。そんなに特別強いほうだとも好きだとも思ってなかったのですけど...で、私ももっとしたいのですが、主人は私が今までのペースで満足していると思っているのか別に以前と変らないペースで求めてきます。ごく普通のsexです。
私は結婚以前はあまり好きじゃなかったフェラは今はよくしますし、好きだし上手だと思います。でも主人は挿入メインで私にはあまりしてくれません。そんな主人に、私の本能?としては、もう少し過激?っていうか、アナルkissをしたくって...おどろかれたり、嫌がられたりまた、なんか疑われたりするでしょうか?いつもしたいのを抑えていますが...男性のみなさんご意見ください。
ちなみに主人は4才年下で、性的にはマジメなタイプで結婚前の女性経験は少なく、風俗経験もないと思います。主人はどちらかというと受け身で、積極性はありません。

01/11/14(水) 15:15:58 投稿者[グリフ] [No.271]のスレッド内
【No.272】 タイトル[RE:そんなことしたら主人は・・・] 【No.271】に対する返信
ゆいさん こんにちわ。

>最近主人が朝ベッドでひとりHをします
SEXい満足してもする人はします
SEXとは別物と考えた方がいいかもしれませんね

>私の本能?としては、もう少し過激?
旦那さんとデートする事はありますか?
一緒にお酒を飲んで友達の様に話すことはありますか?
もっと自分をアピールする場を作り友達とのY談のように
自分の欲求をストレートに話してみてはどうでしょうか?

それが無理なら単刀直入に
私は今の状況に満足していない
こんなことがしたい等伝えるべきだと思います
>主人は4才年下で、性的にはマジメなタイプ
大人しいタイプであれば変えていくのは貴方の役目では?