旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.45】の中の記事をすべて表示しています

【No.45】のスレッド
01/06/19(火) 23:59:08 投稿者[りな] [No.45]のスレッド内
【No.45】 タイトル[聞いてしまった。] この記事がスレッドの最初です
今日は、ちょっとショッキングなことがあり落ち込んでいます。
好きな人にふられたみたいな感じのことを聞いてしまいました。
というのは、友達に頼んで彼に私のことどう思ってるの?みたいなことをきいてもらって私は、かげで聞いていたんですけど友達が都(まあ偽名ですけど)さんのことどう思ってるの?ってきいたらそうだなと彼は困ったような声を出して・・・
わかんないかなって友達が言ったら、ときどきメールがきてそのメールの内容で
彼は、私のきもちにきずいていたらしくそれは考えてたんだみたいなことをゆって、まあ彼女とは友達と思ってる。みたいなことをゆってました。
恋人としてはみれない?みたいなことゆったら友達の方が気楽だし・・・
彼女みたいになるといろいろとめんどくさいっていってましたね。
それに、まだこっちにきたばかりだからゆとりがないって言っていました。
まだ、好きな子はいないっていってましたけど・・・
でもとりあえず私が告白したらどうする・ってともだちきがきいたらちゃんと友達以上に見れないというといってましたね。
それだけははっきりさせないとやっぱり女の子だからはっきりいわないと失礼だと言っていました。
私は、どうしたらいいのでしょうか?あきらめるべきなのでしょうか?
------------------------------------------------------------------------

01/06/20(水) 02:40:48 投稿者[グリフ ] [No.45]のスレッド内
【No.47】 タイトル[RE:聞いてしまった。] 【No.45】に対する返信
りなさん こんにちは。

えとですね よくある状況ですが
どうして 女性は友達を使って そんな事をするのかな…
と良く思います。
キツイ意見ですが客観的に考えてくださいね。

これは はっきり言って欠点だらけの行為です
まず、相手の男性は違う女性の前では本心を言いません
好きでも濁しますし、何とも思って無くても適当な答えを返します。

次に 間に人を挟むことで 言葉の行き違いや
そのときの環境での気持ちがかなり変わってしまいます

自分の気持ちを確かめ きっちり相手に伝えてください

恋に視察を送ったりを他人任せにする人を貴方だったら本気で好きになれますか?

諦める以前に あなたはキチット気持ちを伝えてすらいないでしょう。
いままで 友達として来れたのだから
下手な細工などせずに 何度もアプローチしていけば
チャンスは現れると思いますよ。