旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.5】の中の記事をすべて表示しています

【No.5】のスレッド
01/05/24(木) 19:17:30 投稿者[そら] [No.5]のスレッド内
【No.5】 タイトル[好きな人と一緒に・・・。] この記事がスレッドの最初です
好きな人がいるんですけど、その人とは2回付き合って、別れて・・・
ってのがありました。なんの理由で別れたのか分かりません。
一方的に相手がキレて別れてしまいました。
でも、この前道端であったとき「お〜っ!」と、仲良かった頃のように
声をかけてくれました。
今回、その人と私が好きな、アーティストのライブにその人を誘いたい
のですが、メール、電話、手紙(チケットを入れちゃうとか?!)、
どの手段で誘おうか迷っています。
それから、これ以外にいい案があったら教えてください。

01/05/26(土) 23:47:15 投稿者[グリフ ] [No.5]のスレッド内
【No.8】 タイトル[RE:好きな人と一緒に・・・。] 【No.5】に対する返信
そらさん こんにちわ。

メールで
「この前は久しぶりでビックリしたよ
今度ライブ行くんだけど一緒にどう?」
みたいに 軽く誘えば良いんじゃないかな?
そんでメール打った5分後ぐらいに電話して
やっぱり、直接言いたくて・・・
見たいに2重攻撃とか かなり確実かもね

2度付き合えたんだから3度目もあるかもね
上手くいったら今度は引き下がらずに喰らいつく気持ちで
別れないで頑張りましょう 3度目の正直ですからね。

01/06/02(土) 23:36:33 投稿者[そら] [No.5]のスレッド内
【No.21】 タイトル[グリフさんへ] 【No.8】に対する返信
お久しぶりです。

今日、電話をしてみました。
実は、メールを送ったのですが、アドレスを変えたみたいで
送れなかったんです。
でも、電話には2回目かけたとき一回も鳴らずに(←私のほうは)
出てくれました。
そしたら普通に話せたんです!
なんか、もうめっちゃ嬉しかった。
しかも今メール中です。
先輩の方から、「メール送るから」って言ってくれて。
明日のライブは、行けないらしいです。
あと、もう一日のライブもわかんないけど、行けたら行くって・・・!!!
今日誘ったから、「なんで今日の明日なんだよ〜!!
もっと早く言えよぉ〜。」
って言ってました。こういうのって嬉しいですよね。

でも、電話するのにすごく勇気がいりました。
30分くらい、電話持って迷ってました。
でも、そのかいがありました。

人間の欲ですね。今まで会話すらできなかったのに
今はもう会いたいです。
早く23日になって欲しい・・・。

グリフさんのやり方でやってよかったです。
メールが送れなかったのは、予想外でしたけどね。
ほんとうにありがとうございました!