旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.6】の中の記事をすべて表示しています

【No.6】のスレッド
01/05/26(土) 00:15:30 投稿者[星の金貨] [No.6]のスレッド内
【No.6】 タイトル[さけられたら、ひく?] この記事がスレッドの最初です
私には仲の良い男友達がいたのですが、最近けっこう
一緒にいるので「好き」になってしまい、それが態度
に現れてくるようになりました。
彼はそれに気付いたらしく、よっぽど嫌なのか露骨に
私を避けるようになってしまいました。今はほぼ無視
状態です。(他の女の子には話し掛けているけど…。)
もう、元のようには戻れないのでしょうか?
私は、そこまで嫌われても追っかけるつもりはもちろん
ありません。ただ、昔のように仲のいい友達に戻りたい…

01/05/26(土) 23:52:08 投稿者[グリフ ] [No.6]のスレッド内
【No.9】 タイトル[RE:さけられたら、ひく?] 【No.6】に対する返信
星の金貨さん こんにちわ。

えっと 逆パターンは考えられないかな?
彼が貴方のことを意識する余り 隠れちゃうってパターンですね

どちらにせよ本当に好きなら一度は当たった方が良いと思いますよ
短い人生 本気で好きになれるチャンスはどんどん減っていきますから・・

それで自分の気持ちをぶつけて振られちゃったら
お互いサッパリするわけだし、その後、「振られちゃったけど前の様に友達で居てくれる?」
って聞けば 手の平返す人は居ないと思うし
修復は可能じゃないかな?

ただ、今のままだと 友達としても有耶無耶に離れていってしまいそうだよね


01/05/28(月) 17:24:27 投稿者[都] [No.6]のスレッド内
【No.11】 タイトル[RE:さけられたら、ひく?] 【No.9】に対する返信
>星のきんかさん、自分も同じ境遇にいるのでよくわかります。
やっぱり聞いてみるべきですよ。でも、態度ってほしのきんかさんはどんな態度をとってたんですか?
自分の場合は好きな人はひぶいので態度で出してもきずいてないんですけどね。

01/06/09(土) 21:42:02 投稿者[星の金貨] [No.6]のスレッド内
【No.23】 タイトル[RE:さけられたら、ひく?] 【No.11】に対する返信
>都さん
彼を見る時、目がキラキラしていたり(笑)
目で追っかけていたり・・・取り立てて何もやっていないのです・・

2週間たった今は、私がぱったり話し掛けなくなってから、
向こうの方から話し掛けてきて、すっかりではないですが
元通りになりました。
でももう、自分の中ではあきらめがはいってて
(それはむこうにその気がまったくないから逃げただけでしょうが)
しゃべれるようになっただけでなんだかほっとしています。
当たって砕ける事はしませんでしたが
アドバイスありがとうございました。