旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.76】の中の記事をすべて表示しています

【No.76】のスレッド
01/07/08(日) 00:07:31 投稿者[あやめ] [No.76]のスレッド内
【No.76】 タイトル[続・略奪愛爆進中!] この記事がスレッドの最初です
浮気経験のある男性に特にお聞きしたいんだけど、
浮気相手に「乗り換える」ってことって、あんまりないものなのかしら?
あるとしたら、どんなときに、乗り換えようと思うものなんだろう・・・。

ほんとの彼女がいて、それでも私と遊びに行ったり、Hしたり、長電話したり
してるってことは、彼女に足りない部分を私がもってるからなんでしょうか?
もしそうなら、彼に好かれるために彼女に近づこうとするのは無意味ですよね…?
男性が浮気する心理について知りたい!

01/07/22(日) 17:16:43 投稿者[シゲミ] [No.76]のスレッド内
【No.102】 タイトル[RE:続・略奪愛爆進中!] 【No.76】に対する返信
>浮気経験のある男性に特にお聞きしたいんだけど、
>浮気相手に「乗り換える」ってことって、あんまりないものなのかしら?
>あるとしたら、どんなときに、乗り換えようと思うものなんだろう・・・。
>
>ほんとの彼女がいて、それでも私と遊びに行ったり、Hしたり、長電話したり
>してるってことは、彼女に足りない部分を私がもってるからなんでしょうか?
>もしそうなら、彼に好かれるために彼女に近づこうとするのは無意味ですよね…?
>男性が浮気する心理について知りたい!


私はW不倫です。奥さんと別れる気はないようで、けど毎日会ってHもします。
好きだっていうけど、でも、来月仕事が終わり、奥さんの下へ帰ってしまいます。
それがわかっていても離れられず・・・・
ホントに好きなら自分の気持ちに正直に頑張りましょう

01/07/22(日) 23:52:44 投稿者[あやめ] [No.76]のスレッド内
【No.103】 タイトル[RE:続・略奪愛爆進中!] 【No.102】に対する返信
シゲミさん、レスありがとうございます。
自分の気持ちに正直に・・・そのとおりですよね、頑張ります。
会えるときは精一杯おしゃれして、彼に少しでも気に入ってもらえるように、
彼の好きな音楽や、服や、いろいろ勉強して、
いつか彼に振り向いてもらえるように、がんばろうっと!!

01/07/08(日) 15:23:54 投稿者[グリフ ] [No.76]のスレッド内
【No.78】 タイトル[RE:続・略奪愛爆進中!] 【No.76】に対する返信
あやめさん こんにちわ

>浮気相手に「乗り換える」ってことって、あんまりないものなのかしら?
基本的 浮気はあくまで 浮気ですから 乗り換えは無いと思います。

>あるとしたら、どんなときに、乗り換えようと思うものなんだろう・・・。
場合によるでしょうが 未婚の場合 今の彼女より
浮気相手の方が 将来 妻として 自分にプラスとなると考えたり
一生 一緒にいたいという気持ちがあったばあいですかね
でも 浮気から始まる恋は 浮気でなくなった時点で冷めてしまうのが常だと思います。

>ほんとの彼女がいて、それでも私と遊びに行ったり、Hしたり、長電話したり
>してるってことは、彼女に足りない部分を私がもってるからなんでしょうか?
それも あるでしょうが 本当の彼女と遊んでも浮気になりませんから
この言いたい意味がわかります?

>もしそうなら、彼に好かれるために彼女に近づこうとするのは無意味ですよね…?
>男性が浮気する心理について知りたい!
大半は 遊びと現実逃避 だと思います
本人 自信気が付かないことが大半だと思いますが。

浮気から 本気になって 家庭を一度崩壊させたことがある男の意見ですから
そんなに 的外れではないと思いますよ(汗

01/07/10(火) 00:37:29 投稿者[あやめ] [No.76]のスレッド内
【No.80】 タイトル[身にしみるお言葉!] 【No.78】に対する返信
グリフさん、レスありがとうございます!
そうか、私は、浮気相手だから浮気相手なりに好かれてるってことなのか。

と、いうことは、下手に将来のことなんて考えないで、
一緒に入れる一瞬一瞬を精一杯楽しむにとどめたほうがいいのかな?

01/07/11(水) 15:03:30 投稿者[グリフ ] [No.76]のスレッド内
【No.86】 タイトル[RE:身にしみるお言葉!] 【No.80】に対する返信
>一緒に入れる一瞬一瞬を精一杯楽しむにとどめたほうがいいのかな?

そうですね

今を打算無しに真剣生きていれば
後悔のない 生き方が出来ると私は信じてます。
今を生きることを がんばりましょう。^^