旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.89】の中の記事をすべて表示しています

【No.89】のスレッド
01/07/14(土) 00:07:54 投稿者[あやめ] [No.89]のスレッド内
【No.89】 タイトル[男の人、教えてください!] この記事がスレッドの最初です
こんばんわ、彼女のいる彼を好きになってしまった、あやめです。

男のヒトって、やっぱり束縛されると逃げたくなるものなのですか?
彼には、遠距離の彼女がいるんです(大阪と三重)。
彼は、女好きで、彼女とはもうすぐ5年の付き合いになるそうなのですが、
転勤する先々で女の子と浮気しているらしいんです。
でも、本命の彼女とは、月1回会うだけのペースで、5年・・・。

で、私は彼と出会って1年、浮気相手の方なのですが、
神戸に住んでいるので、彼とは彼女より多く会うことができ、実際会っています。

ある人からアドバイスを頂いて、皆さんの意見を聞かせてください。
実は、私、彼の彼女と他人を装ってメル友になることに成功したんです。
で、アドバイスをくれた人は、それをうまく利用して彼女に彼の浮気を知らせ、
彼女が焦って彼を束縛し、それを彼が疎ましく思うのを待てばしめたもの!
って言うことを言ってくれたのですが、どう思いますか?
やっぱり本命の彼女からでも束縛されるのは、男の人は疎ましいものなの?

01/07/15(日) 18:15:14 投稿者[エマ] [No.89]のスレッド内
【No.93】 タイトル[RE:男の人、教えてください!] 【No.89】に対する返信
私は女ですが、一言いいます。
あやめさんが彼女の座を勝ち取っても
どうせまた別の人と浮気されるのわかってますよね…。
一体どうしたいのかがわかりません。
彼女と別れさせたいだけ?(フリーになって欲しい?)
自分が彼女になりたい?一生SFでいたい?彼女に勝ちたい?

私はあやめさんはすごく一途な女性だと思います。
そんな男にひっかかっていないで
自分を磨いて、もっと素敵な恋をしたほうがいいと思います。



01/07/14(土) 23:15:56 投稿者[joseph ] [No.89]のスレッド内
【No.92】 タイトル[RE:男の人、教えてください!] 【No.89】に対する返信
>ある人からアドバイスを頂いて、皆さんの意見を聞かせてください。
>実は、私、彼の彼女と他人を装ってメル友になることに成功したんです。
それって最低だね。同じ事やり返されるよ。


>で、アドバイスをくれた人は、それをうまく利用して彼女に彼の浮気を知らせ、
>彼女が焦って彼を束縛し、それを彼が疎ましく思うのを待てばしめたもの!
>って言うことを言ってくれたのですが、どう思いますか?
相手の女性の性格すら分からないのに、そういう画一的な作戦で
うまくいくと思いますか?

残念ですが、方法論を教える気にはなりません。
あまりに陰険過ぎ。