旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.112】の投稿です

記事番号 【No.117】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/07/30(月) 17:11:27
タイトル: RE:別れたくないのだけど・・・
コメント: るい さん こんにちわ。

彼は かわれる気はありませんね
しかし 貴方が浮気したことがネックになり
好きな気持ちと憎い気持ちがごちゃ混ぜになってる状態だと思います。

結論から言って 「もう付いて行けない」とわかれた方が良いですね

その後 彼が奥さんと別れてよりを戻したいと
言うようになれば 準備はOKです
奥さんと別れるまで待ちましょう。

今で無くてはならない 感情(恋愛)なんて
一時の気持ちの錯覚です
彼の本心を信じれる勇気、待てる努力が必要

それが出来ない、のなら 明るい未来なんて
無いと思います。

現状ですと あなたはただの玩具ですからね
冷静に 自分の状況を考え 本当の2人にとって良いことに
向かって 勇気を出しましょう
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.117】です