旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.114】の投稿です

記事番号 【No.119】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/07/30(月) 17:31:42
タイトル: RE:親友って何人います?
コメント: ぴよこ さん こんいちわ。

親友ですか・・
気にしても仕方ないですね
あなたが 親友だと思って家族の様に
時には それ以上に接することが 出来ればそれが 親友でしょう

私は 親友なんて 言葉は好きじゃないので
あまり使いませんが
だれかが こんなことを言いました
「親友が一生のうちに3人出来れば幸せ者だ」
「俺が死ぬときにお前は最高の親友だったと言えれば、その時わかるよ」

作ろうと思って 作るものでも無ければ
気にして付き合うことでもありません
孤独感は誰だって同じです、貴方の考える親友は
貴方が独占することですか?

少なくとも 私が 親友だと思ってる人間は
あっても殆ど会話はありませんし
複数の人間が集まれば かならず扱いは一番悪くなります

親友だから 甘えますし 逆に いざというときは
自分の事よりも 優先することもあります。

見せ掛けの親友や 親友なんていう言葉に振り回されず
あなたを本当に心配してくれる人を
大切にしましょう。
もちろん 何でも 貴方からの努力を 失ってはいけません

ギブ アンド テイク では有りませんよ
ギブ ギブ ギブ アンド テイク で 丁度いい感じです。(笑
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.119】です