旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.121】の投稿です

記事番号 【No.123】
投稿者: おにく
投稿日時: 01/07/31(火) 00:52:55
タイトル: RE:どうして?
コメント: 数日前から覗かせていただいてます。

>どうして、そんなに的確な回答を出せるのですか?

全く同感です。みなさんのご相談に対してグリフさんの意見は
僕の感じた事とほぼ同じ様な事をおっしゃっていると思います。

ここで、これをご覧のみなさんに誤解してほしく無いのは、僕は別に
「自分はできた人間です!」等というつもりは全くありません。
(もちろんグリフさんもそうでしょうけど・・)やはり、自分も
みなさんと同じ様に毎日いろんな悩みや葛藤と戦っています。そして、
ここへ来て自分以上に悩んでいる人達が沢山いるんだなと思いました。

人って他人の事だと結構冷静に物事を考えられるけど、案外自分の事に
なると、何も見えなくなってしまうものですよね、
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.123】です