旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.121】の投稿です

記事番号 【No.124】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/07/31(火) 00:55:03
タイトル: RE:どうして?
コメント: 理沙さん こんにちわ。

誤字脱字王のグリフですヾ(>ω<)ノ
良く質問されることの一つですが
私は何にも賢くも偉くも無いです^^;

ただ 人よりお調子者で 落ち込みやすく
立ち直りも早い そう 理沙さんと 同じですね(笑

私は小さい頃から 周りの人の顔色をいかがいながら生きる
まさに 嫌な奴だったんですね
それが 功を成してか(?)常に 自分の目だけでは無く
相手の目や 第三者の目で常に色々なことを見て考える癖が付いたんですよね
そこで色んな仕事(主にサービス系)をしていて相談をされるうちに
ある程度の悩みのパターンと答えのパターンが見えてきたんです
だから 今まで何十(既に100は越えてるでしょうが^^;;)もの自分の発言を
見ていると 結局本当のところはどんな悩みでも私の答えは一つなんですよね

ただそれを 相手それぞれに違う言い方で表現してるだけです
>グリフさんは、いろんな人生経験を積んでいるのでしょうか?
個人コーナーの方を見てもらえば解ると思いますが
本当に 子供みたいな悩みでも凄く落ち込みます
まるで 今日世界が終わるかのように・・・
そして 結局立ち直るのも 誰の言葉でもなく
自分自身の言葉なんですがね^^;;
人生経験としては 人が生まれてから 死ぬまでにする
大半は 既に 色々な経験をしたと思いますね実際(笑
まぁ 90%悪い事ですがヾ(`ω´)ノ
そんな 自分だから 出せる 言い方で答えると 思います。

最後になりましたが お褒めいただき有難うございました^^
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.124】です