旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.125】の投稿です

記事番号 【No.125】
投稿者: ゆみこ
投稿日時: 01/07/31(火) 13:47:50
タイトル: H系相談でゴメンナサイ…
コメント: こんにちわ。今までずっと悩んでいました。彼としてもイカないんです(前戯では有りますが)。性経験が短ければ悩まないのですが、今の彼とは6年のつきあいで週1ペースでしてます。彼は普通と比べてかなり大きい方だと思います。バックとかでしちゃう日にはキモチ良いどころか痛いです。私は彼以外としたことが無いので比べようがないのですが、自分がおかしいのか、彼とが合わないのか。。。彼以外としてみた方が良いのでしょうか???誰か、タスケテ!!いい加減、キモチ良いフリをするのもツカレマシタ。。。H系相談でゴメンナサイ…。でも悩んでいます。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.125】です