旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.130】の投稿です

記事番号 【No.130】
投稿者: acとほ
投稿日時: 01/08/01(水) 23:35:07
タイトル: 親が来て死にそうです
コメント: 私は、家の事情により、一人暮らしをしています。家を出た理由は、簡単にいえば、家庭崩壊と親の暴力によってでした。ところが、ある事情により(ちょっと書けません)、何度もしつこく「心配している」などといって、朝から晩まで電話され、部屋に押し掛けたり、管理人を騙し部屋の様子を探らせました。管理人は某s学会関係者で「親を大事にせねばならない」などと、人の話も聞かず、毎日説教と様子を見に来る始末でした。
 私はこれにまいり引っ越しをし、病院に通うことになりました。にもかかわらず、職場にも親から「心配している」等と電話し、新しい住居にも来るといっています。新しい管理人にも少し事情を話しましたが、今度の管理人も某s学会の関係者ですし、聞く耳をもってくれないようです。医者からは、そんな親とは「とにかく離れ、一切の関係を切りなさい」といわれています。どうすれば追い返す事が出来るでしょうか。
acや家庭虐待の事が分かる方だけで結構ですから、どうか、教えてください。お願いします。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.130】です