旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.130】の投稿です

記事番号 【No.133】
投稿者: 半兵衛
投稿日時: 01/08/02(木) 15:22:14
タイトル: RE:親が来て死にそうです
コメント: >s学会を強く強調されていますが関係が有るのでしょうか?
>もし それが私の知る池●大●氏の学会でしたら「暴力」が
>ある時点で 学会を追放される思うのですがされる筈ですが
>そこの辺りも 気になる話しですね。

私は元S学会です。
暴力くらいでは追放されません。
S学会には謀略部隊があり、暴力は当たり前です。
それほど危険です。

私も、こっそり、引っ越した方がいいと思います。
おそらく親は、あなたの友達関係に電話して、
「子供が心配だから居場所を教えてほしい。」
と言うと思います。
その友達の中に、可哀想だと思ってしまい教えてしまう人も
出てくると思います。
ですので、親が知っている、あなたの友達には
居場所等は教えない方がいいと思います。
まず、親の知らない友達で、信用出きる友達を探して下さい
そこから、行動をとった方がいいと思います。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.133】です