旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.112】の投稿です

記事番号 【No.141】
投稿者: 美香子
投稿日時: 01/08/10(金) 17:13:52
タイトル: RE:別れたくないのだけど・・・
コメント: 私も不倫してました。今から4年前です。主人の前の奥さんは主人いわくたいした女でないとか勝手だとか食事をまともに作らないとかそう言ったことばかり言ってました。でも私に子供が出来て結局結婚したけれど、結局また浮気されました。不倫する人って相手(妻)に非があるからおれはこうして他の女に走るんだって言う風にすぐ言うけど、本人の人間性の問題でそういう人と一緒になってもきっと不幸だと思います。それに何かにつけ別れようなんて、それはあなたがそうしたくないことが彼にはよくわかっているから一種の脅迫だよ。私は主人と結婚して子供もいるから別れられないけど、はっきり言って、大失敗したなって思います。やめたほうがいい。それにあなたが浮気するのは当然です。寂しいものね。当たり前。早くいい人見つけた方がいいよ。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.141】です