旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.142】の投稿です

記事番号 【No.142】
投稿者: 美香子
投稿日時: 01/08/10(金) 17:26:10
タイトル: 主人の前で子供を怒れない
コメント: うちには3歳の男の子がいます。かわいくってでも最近とみにごんたでやっぱ怒ることって結構あります。でもなぜか主人の前で怒ることが出来ません。主人が出掛けてから怒ることやたまに手を上げることもあります。でも主人には私が子供に怒ることを知られたくないのです。主人はすごく神経質でその上子供がとにかくかわいいみたいで、ちょっとせきしたり鼻水をたらした位でもものすごく大袈裟で、すぐ病院っていう感じで、熱がでると私をとにかく責めます。幼稚園にも行ってないのになぜ風邪をひくのかと怒ります。私は普段主人にたいしてどっちかと言うと恐妻家です。でも子供のことで私に落ち度があると私の中で、別れる時に子供を取られるような気がしてなりません。なんとか毎日自分に落ち度のないようにしなくてはと思ってしまいます。もう子供が出来てからずっとこんな感じでかなりつかれました。やっぱ夫婦仲が悪いからだと思うのですが、毎日落ち度のないよう言われないように部屋の室温や湿度を保ったり、子供の健康に気を配るけど、毎日しんどいです。やっぱ夫婦として上手くいってないから別れるしかないのかなって思います。こういう思いをしている人っているのかな教えて下さい
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.142】です