旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.142】の投稿です

記事番号 【No.144】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/08/10(金) 23:10:26
タイトル: RE:主人の前で子供を怒れない
コメント: 美香子さん こんにちわ。

>こういう思いをしている人っているのかな教えて下さい
キツイ言い方になりますが 同じような環境の人をさがしたところで
何も解決しないと思いますよ

>毎日落ち度のないよう言われないように・・
その この子供は誰の子供ですか?

自分の子供なんだから 子供の意思がしっかりするまでは
貴方が思う子供にとって良い 育て方で良いのでは?
何を 基準にしても 一番大切なのは 子供を思いやる母親としての
愛情だと思います。

>夫婦仲が悪いからだと思うのですが…
離婚するのは貴方と旦那さんの勝手です 
今の状態より どちらか一人で育てた方が良いと思うなら
それも よしだとおもいます。

>最近とみにごんたでやっぱ怒ることって結構あります。
大事な時期です、悪いことは叱って当然だと思います。

>でもなぜか主人の前で怒ることが出来ません
でもでは なくハッキリ理由がわかってますよね?
別に父親の前で怒る必要は無いですが、それより
子育てにしても それ以外にしても夫婦として見詰め合う必要性を強く感じます

>主人には私が子供に怒ることを知られたくないのです。
>主人はすごく神経質でその上子供がとにかくかわいいみたいで
本当に 可愛いのなら 子供の将来のことを考えた
育て方をしましょう 旦那さんの状態を鵜呑みにすると
そのこは単なる旦那さんの玩具ですよ。

自分の篭った考えではなく
もっと 将来を見つめた冷静な考えかたを 持った方が良いですね
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.144】です