旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.147】の投稿です

記事番号 【No.150】
投稿者: 理香子
投稿日時: 01/08/13(月) 06:35:23
タイトル: RE:離婚について。
コメント: わかります。気持ち結婚して"しまった"って事。私もそう思いました。私は結婚してもうすぐ4年やっぱでき婚です。私はあなたの気持ちがわかる反面私の周りには離婚しているこがいて、苦労しているのでやっぱ小さい子供を抱えて、大丈夫かなって思います。私の友達は2人子供がいて7年近い結婚生活の中でだんなが仕事をしていたのは3年だけ、後は彼女が生活を守って来ました。いつか変わってくれるのかもって思いながらがんばってきた彼女だけど、去年別れました。でも別れてから、やっぱ寂しいって言ってます。子供にも満足のいく生活をさせてやれないし、だんなは変わっていったかもしれないって思ってるようです。とっても後悔してます。別の人は先の彼女と同様の感じだけど、復縁しました。理由は子供の為です。お金を入れるやどうかは子供にとってはどうでもいいことだって、それよりも父親が居た方がいいって、私の妹もばつ一です。離婚の原因は女として見てくれないと言うことで、今6歳の女の子と二人です。でも最近復縁の話が出てます。理由は子供です。子供がママが齷齪働いて、寂しい思いをしているし、妹自信も生活の不安を感じるからです。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.150】です