旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.147】の投稿です

記事番号 【No.152】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/08/13(月) 14:25:06
タイトル: RE:離婚について。
コメント: カイちゃん こんにちわ。

僕は×一ですが 後悔はあまりありません
僕はそのダメな旦那さんと全く同じタイプ(もっと酷いですが・・)ですね

そこで 結婚1年目から自分は家族を幸せに出来ない
(子供も2人いました)と思い 離婚を元妻に勧めましたが
あなたと逆で子供ためにと、こんな最低の旦那でも離婚したくないと
結局4年間我慢 してたみたいです

彼女は僕に愛想をつかし離婚したのですが
僕としては いつか 自分が自信の持てる男になった迎えに行こうと
考えてます やはり 子供にしても彼女にしても
男が 居ないと 大変ですからね

まぁ もっとも彼女が再婚すれば話は別ですし

僕自身 彼女が居ますから あくまでも気持ちの上でですがね
解れてから月に一度もあいませんが 力になれることが
なるたいと 常に思ってます

そんな 関係なら 離婚もいいんじゃないかな?
旦那さんの目を覚ます為にね
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.152】です