旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.146】の投稿です

記事番号 【No.155】
投稿者: たくみ
投稿日時: 01/08/14(火) 11:37:22
タイトル: RE:自分が出せない
コメント: 俺まだがきだし、付き合ったことも無いんですけど、俺もどちらかというと人の顔ばかり気にして自分が出せないときがあり非常に悩みます。ストレスもたまりました、部屋の壁にも穴が多数ほげています。でも、何か一つ自分が誰にも負けないものがあるはずです。だいたい人間には、表の顔、裏の顔なんてないんですよ。
人の顔なんてどうだっていい、自分がよければ、満足すればそれでいいんです。
(でも自己中にはならないでね。)


Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.155】です