旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.153】の投稿です

記事番号 【No.156】
投稿者: たくみ
投稿日時: 01/08/14(火) 14:23:29
タイトル: RE:妹の非行に悩んでいます
コメント: すいません。女でもないしましてや、AVにも出たことないいんですけどでも今の子て皆そうだと思います。調度そのころ、俺も親や周りに反抗していろいろ苦労かけたぶんもありました。でも、中2でね〜。もしかして、その子自身強くないんじゃないんですか?俺達も「俺のバックには〜先輩がついてるんだぜ」とかいうし、その子も、こう言ったらひつ礼かもしれないけど、弱く・寂しく・いろんな事をして、お金を稼いで高いものを買い「周りから見られたい」と思ってるんじゃないんですか?だとしたら、いっそのことアイドルにさせてあげたらどうでしょう。
そこで自分のすべてを見てもらえばいいとおもいます。別にアイドルじゃなくても、もっと自分を表現できればいいと思います。
ぜひ家族・周りの人皆でその人になった気分で考えてください。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.156】です