旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.158】の投稿です

記事番号 【No.162】
投稿者: HID
投稿日時: 01/08/17(金) 01:42:21
タイトル: RE:不倫って・・・
コメント: はじめまして、HIDと申します33才既婚男性です。実は私も以前不倫をしておりました。相手は結婚していたのですが付き合い始めて1年後に離婚し、それからは私が彼女の部屋へ週に3日は行く日々が2年近く続いておりましたが、結局自分が大きな病気をしたことがきっかけで別れてしまいました。さくらさんにお聞きしたいのですが、二人が逢うのはあなたのお部屋ですか?逢えば必ず関係を持ちますか?彼はあなたの妊娠に対してとてもナーバスですか?「好き」とは言っても「愛してる」とは言わないんじゃないでしょうか?今お聞きしたのは私が以前不倫相手に取っていた言動です。恥ずかしい事ですが、今となってみれば彼女は私のストレスのはけ口というか、いやな事があった時の避難所の様な感覚でした。
>彼にとって私は必要なんでしょうか?
必要だと思います、なぜなら彼はあなたの所に気晴らしにくるのです。でなければ「この先も離婚することは無いと言いきってます。」←こんな事言う訳ありません。「離婚する事はないけどおまえの事は好きだ!」これは都合良すぎ、離れたくないから言ってるんだと思います。良く考えてみた方がいいと思いますよ、彼からはあなたが妊娠でもしない限り、まず別れ話は出てこないと思います。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.162】です