旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.158】の投稿です

記事番号 【No.163】
投稿者: さくら
投稿日時: 01/08/17(金) 19:16:01
タイトル: RE:不倫って・・・
コメント: HIDさん、コメント下さってありがとうございます。
とても解り易くて、多々納得しながら読ませて頂きました。

>二人が逢うのはあなたのお部屋ですか?
去年まで2人で家を借りていて、そこで大半を過ごしてました。私は母親と暮らしているので。金銭的なことでお互いキツクなったのと、彼の仕事が変わって遠くなったのとで、その家は解約して今は週末にホテルを利用するくらいです。

逢えば必ず関係を持ちますか?彼はあなたの妊娠に対してとてもナーバスですか?

彼がナーバスなのかどうなのかはわかりませんが、妊娠するようなことは無いと思いますし、私も気をつけてます。彼は最近仕事がハードみたいなので、会ってもかなり疲れていて求めるのもどうか・・という感じになってます。

「好き」とは言っても「愛してる」とは言わないんじゃないでしょうか?

確かに「愛してる」という言葉は聞かなくなりました。
一度、彼と別れて何ヶ月も会わないようにしたのですが、その頃から
私が誤解するような言葉は一切言わなくなったようにも思います。
彼も私も思ってたことを全部吐き出して、喧嘩別れになりましたから・・

>いやな事があった時の避難所の様な感覚でした。

それだったら、気持ちは判るんです・・・。彼のストレス発散の場所。
だったら、それはそれで私の居る存在の意味もわかるんです。
でも、今の彼にとって「私」がそばに居る意味なんてないんじゃ・・と思えて
仕方ないんです。彼は嫌なことがあっても何かあっても私には何一つ口に出しません。聞いても答えてくれません。返ってそういう時に連絡が途絶えたりもします。

多分、今のままずっと彼は私とも続けるつもりだと思います・・そういう男の人の心理がわからないのです・・。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.163】です