旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.166】の投稿です

記事番号 【No.169】
投稿者: いちか
投稿日時: 01/08/21(火) 22:24:24
タイトル: RE:性の悩みです。相談にのって下さい!
コメント: 相談にのってもらってありがとうございます。
なかなか難しいものですね。結構そういう人っているものなのでしょうか?

前に彼に私とはしないくせに、AVばっかり見ないでとか、浮気と一緒だとかなんども言ったことがあるのですが、そういうことを言うと、怒るんですよね。よほど楽しみみたいです。

そしたら、グリフさんのいうように、相手に欲情するように仕向けることしかないですよね?

でもそれがなかなか…。

頑張ってはいるんですけど。拒否されるのって本当に悲しいので彼に求めれば求めれるほど寂しくなります。

色々言うと面倒がられるし。
そういう事ばかり考える自分も悲しいです。

でも、お返事いただいて少し元気がでました。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.169】です