旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.166】の投稿です

記事番号 【No.171】
投稿者: いちか
投稿日時: 01/08/23(木) 03:17:14
タイトル: RE:性の悩みです。相談にのって下さい!
コメント: レスありがとうございます。

やっぱりしない人っているんですね。
私の彼も、たまーに何週間も会えない日があると、なんだか新鮮みたいで、したくなる時はあるんですよ。

でもそれって、もし結婚とかして、ずっと一緒にいることになったら、ずっとしないの???とか思います。

そう思うと色々この先考えてしまいます。
なんか欲求不満の人妻とかやだしな〜とか。

でも好きで一緒にいたいとも思うし…。

お友達の旦那さんは、結婚後にしなくなったのでしょうか?
それとも、もともとあまりしない人だったんですか?

男の人って、sexするのって、ただ性欲を解消するにすぎないのでしょうか?
よく、彼女とか、奥さんはいるのに、セックスフレンドいる人とかいるじゃないですか?
それでも、大事なのは、彼女だったり、奥さんだったり。

私の彼は、まだ人間あいてじゃないから、なんとか我慢できるけど、やっぱり、理解不能です。

だって、sexするのって、好きな人だからこそ良いものではないですか?

男の人って、気持ちよければ、相手は問わないのでしょうか?
男の人全般というより、人によるのかな?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.171】です