旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.172】の投稿です

記事番号 【No.175】
投稿者: いちか
投稿日時: 01/08/25(土) 00:19:52
タイトル: RE:気になる人が・・・
コメント: はじめまして!

私も以前教習所にかよっていて、話しかけてきたりとか、質問してきたりする人がいて、恋愛とかに発展はしなかったけど、やっぱりひとりでいるより待ち時間とかお昼とか友達がいた方が楽しかったので、ふつうに話しかけて、ぜんぜん良いと思いますよ。

その人がいたから、教習所に行くのも楽しくなったし。
急に告白とかはやっぱりひいてしまうので、車の教習中にあったおもしろい話しとか、おもしろい教官のネタとかで、盛り上がってみては、いかがでしょう?

がんばって下さいね。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.175】です