旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.177】の投稿です

記事番号 【No.180】
投稿者: もとこ
投稿日時: 01/08/28(火) 00:08:55
タイトル: 参考になるかわかりませんが・・・
コメント: >
本当に好きだったらその人とずっと一緒にいたいとかその人のことばかり考えてしまうとか、その人のことが気になって気になってしょうがないとかどきどきするとか夢に出てくるとかっていうのが好きってことじゃないかと思います。
実際私は片思いしてるんですけど、そんな感じですよ。このひとといられたらいいなっておもいますよ。しゃべってても楽しいって感じがするし普通の友達だったらきにはしなくてその人のことは考えないと思います。第一に人を好きになったら他の男は眼中にはなくなります。自分場合いは・・・・あと、彼のことをなぜか目で追ってしまうかな。まあ参考になんないかもしれませんがこんな感じです。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.180】です