旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.188】の投稿です

記事番号 【No.188】
投稿者: あい
投稿日時: 01/09/06(木) 08:17:44
タイトル: SEXレス
コメント:  初めまして、あいと言います。結婚5年目の2児の母です。
 実は主人の事が気になりだして・・・今年に入ってから数える程しか
 SEXが無いんです。しかもこの2ヶ月は全く無いんです。

もともと上の子供が出来てから回数は減ってました。良くて月2回かな?
 そして2人目が出来てからは月1回、しかも私がすべて奉仕する形で。
 主人は寝たままなんです。

結婚したらこんなものなんですか?でも今は深刻なんです。
 2ヶ月無いってゆうのは、主人がたたないからなんです。
 何度試みてもしたい気持ちにもならないし、体も反応しないとゆうのです。

私達夫婦間は決して仲が悪くはありません。ただSEXに関しては
 以前から主人とは合わない所があったのも事実です。この事は主人にばれない
 様にはしてるんですけどね。
 私としてはSEXも重要なんですよ。でも主人は根本的にSEXは溜まったものを
 出す感覚らしく、結婚してからは特にその傾向が強いみたいです。
 それで私が求めてばかりだから精神的に体が反応しなくなっているみたいで。
 これからどう主人と付き合っていっていいのか・・・
 正直な所、今はある人に慰めてもらってます。でも私自身もそんな状態は
 嫌なんです。主人としたいんです。

もっと私自身割り切ってSEXを楽しむべきなんでしょうか?
 主人にしてもらえる努力は常日頃からしてますし、奉仕しまくってるのに。
 わたしもある人に慰めてもらってたつもりがその人にしか反応しなくなりつつ
 ある体になってきました・・・もう何処に向かってるのか解んなくて・・・
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.188】です