旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.188】の投稿です

記事番号 【No.189】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/09/07(金) 01:21:48
タイトル: RE:SEXレス
コメント: あいさん こんにちわ。

まず何が大切か考えてください
旦那さんと愛のSEXする事じゃないんですか?
あなたの取った行動には賛同しかねますね

旦那にSEXの相性が合わない事を黙り気づかせない事は
あなた自身が旦那さんにたいしてついた嘘です
旦那さんと貴方の間にあるSEXに対しての考えが違うのは
仕方ない事 それをお互い歩み寄る姿勢が全く感じられませんね
あなたはSEXがしたいだけですか?
無理にでも話し合いに持っていき
貴方にとってSEXの大切さ また旦那さんが取った行動が
いかに貴方にとって苦痛かを伝えるべきでしょう

それを踏まずに他人に慰めてもらうのは
貴方が旦那さんから逃げているだけでは?

きっちり話し合い場合によっては
旦那さんを病院に連れて行くことが先だと思います。

楽な道ばかり選んでいては何の解決にもならずに
泥沼にはまるだけですよ
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.189】です