旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.190】の投稿です

記事番号 【No.191】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/09/07(金) 04:00:21
タイトル: RE:就職に挫折
コメント: れいさん こんにちわ。

失敗は成功の元といいます
挫折は違うかもしれないけれど
一度も挫折した事な人なんてモロイですよね
そう 今の貴方みたいに

つまり言い換えれば逆に今回の経験は
貴方の人生にきっとプラスになると思いますよ
一度の失敗で人生が終わるならば
多分 生きている人なんていないでしょう

今の悔しさを忘れずに心に置いておけば
必ず成功のときは来ます
道は違えど 楽しく生きる道は幾通りもありますよ

今 あなたはつまずいてコケテ目の前の地面しか見えないだけ
起き上がり前を見れば沢山の道と友人が見えるでしょう

就職が決まれば 友達じゃなくなるのかな?
そんな友達は必要ないでしょ?(笑
これから 何十年も付き合える本当の友達作りに励むのも
大切な事じゃないかな?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.191】です