旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.188】の投稿です

記事番号 【No.192】
投稿者: あい
投稿日時: 01/09/07(金) 07:35:03
タイトル: もう少し・・・
コメント: グリフさんへ

まず何が大切か考えてください
旦那さんと愛のSEXする事じゃないんですか?
あなたの取った行動には賛同しかねますね

 その通りです。私自身も反省しなければいけません。

旦那にSEXの相性が合わない事を黙り気づかせない事は
あなた自身が旦那さんにたいしてついた嘘です
旦那さんと貴方の間にあるSEXに対しての考えが違うのは
仕方ない事 それをお互い歩み寄る姿勢が全く感じられませんね

 ごめんなさい。その事は主人には何度も話をしています。
 主人は自分が気持ちよければ私もいいんだろうってゆう風にしか
 考えられないと言います。求めるばかりで求められるのは
 答えられないと言い切られてます。
 主人には愛が無いとSEX出来ないとはゆうけど
 相手の事も考えたSEXはちょっと違うようです。
 それがわたしのゆう、SEXが合わないってゆう意味です。
 私だって、やっぱりこうして欲しいって事もあるでしょ?

あなたはSEXがしたいだけですか?
無理にでも話し合いに持っていき
貴方にとってSEXの大切さ また旦那さんが取った行動が
いかに貴方にとって苦痛かを伝えるべきでしょう

 私自身もただSEXがしたいだけなのかなあ?
 他の人に身をゆだねてしまったのは悪い事だと思ってるけど
 正直な所、体が寂しがってた・・・
 私は主人とSEXして愛を確かめたいけど
 やっぱりただSEXしたいって気持ちも同居してるんですね・・・
 本当は主人にもっと強く訴えないといけないのに。
 もともとやりたいときだけ求めてきた人。そして私の気持ちを伝えても
 でも立たないとか、今はそんな気分じゃないってゆう人だから・・・

楽な道ばかり選んでいては何の解決にもならずに
泥沼にはまるだけですよ

 男性の人は結婚したら奥さんとのSEXは義務になっちゃうの?
 それともやっぱりめんどくさいって思うのが増えるのかな?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.192】です