旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.194】の投稿です

記事番号 【No.197】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/09/09(日) 04:13:12
タイトル: RE:恋の悩み
コメント: らーさん こんにちわ。

男らしくいきましょう(笑
相手が相手ですからね ぐいぐい引っ張って
惚れさせる位の気持ちが無ければ
(というか本文から考えられるに)
さぱっと力強く告白した方が良いのではないでしょうか?

それでけ 色んな男性とサバサバ話せる子なら
狙ってる子は貴方だけでは無いと思います。
自分だけ特別?なんて 考えるならぶち当たって確かめれば
いいと思う

頭をさわってくる?
確かに嫌な奴にはしないと思いますが
彼女にしては友達とのスキンシップかも

指輪の送り主?
先を越されてるかもね
もし 違ってもこのままでは時間がたてば
別の誰かが送るかもね

男なら がつんと当ってみましょう
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.197】です