旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.190】の投稿です

記事番号 【No.198】
投稿者: れい
投稿日時: 01/09/09(日) 11:05:13
タイトル: RE:就職に挫折
コメント: お返事ありがとうございました。
私、挫折ってあんまりしたことなかったです。
一度だけ、大失恋して自分ではどうにもならない感情を味わった事があったけど…
今でもあの時の事は辛いけど、でもすこしずついい思い出になってきてるし、いい経験だったと思います。
同じ失敗をしてもうあんな辛い思いをしたくなかったからいろいろ反省したし。

就職活動についてはもう一度志望動機にを良く考えてから始めたいと思います。
周りに流されないように、自分をしっかり持って。
失敗した経験を次につなげればいいんですよね?

友人については、親友と言えそうな子は2〜3人しかいないけど、みんな大事な試験の直前なので、それが終わったら話を聞いてもらおうと思います。

ありがとうございました!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.198】です