旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.146】の投稿です

記事番号 【No.199】
投稿者: ゆか2
投稿日時: 01/09/10(月) 22:46:54
タイトル: RE:自分が出せない
コメント: まずは ラブ&ピースさん、たくみさん、グリフさん レスありがとうございます。

お返事遅れてすみません。
あのあと完全な落ち込みモードに入ってしまって 何もする気がおきなくなり
毎日 会社と自宅との往復だけで 一人になると、よくこんなに水分が
あるなぁと (今にして思えば)思うほど 泣いていました。
何かしなきゃと いろいろやってみたのですが
悲しいテレビを見てるわけでもなし 悲しい本を読んでいるのでもないのに
よくわからないけど、涙が出て止まらない状態でした。これが欝状態って
ものだったのかな。
でも 昨日、気晴らしのつもりでやっていたRPGが終わった時 なにか正常に
戻ったというか 落ち込んでいるのが急に無駄なことに思えてきて ふと我に
返ったような気がしました。(うまく文章でいえないのですが)
そして 今日、この掲示板にやってきました。
お3方の 書いてくださったレスを読みました。
こんな言い方は失礼なのかもしれないですが、素直に心に伝わってきました。
そして、私の書き込みにレスしてくれたのに、いくら自分を見失っていたとは
いえ、書き込むだけ書き込んで 掲示板に来なかった自分を反省しています。
本当にごめんなさい、 そしてありがとうございます。

あれから やっぱり彼氏に対しては 初対面の人と話すように
気を使ってしまいます。 無理に笑顔を作ったり、意識して優しく話すように
して、相変わらず疲れます。そして なんの反応もないので さみしくて
胸がいたいです。 そして 自分が悪いんだって 責めてしまいます。
でも 前より言葉でうまくいえないのですが あきらめみたいなものが
生まれて 気が楽になったような気がします。
頂いたアドバイス通り 自分を受け入れる、大事にするように がんばって
いこうと思います。
とにかく、お礼がいいたかったです。 ほんとうに ありがとうございました。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.199】です