旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.200】の投稿です

記事番号 【No.200】
投稿者: 浮雲
投稿日時: 01/09/15(土) 17:03:36
タイトル: 男の心理って・・・?
コメント: 夫には、職場内で親しくしているグループがあり、少し前にその中の女性に好意をもっていることがわかり、一悶着ありました。不倫ということまでではなかったようですが、誠実な人なだけに、信じきっていた私としてはショックで取り乱してしまい、しばらく口もきかない日々が続きました。その後、夫は私に謝り、もう悲しい思いはさせないと言い、一応平穏に暮らしてはいますが、やはりグループでの飲み会(その時は私に告げて行きます)やメールは続いているので、私としては正直なところ、心中は穏やかではないっていうのが本音です。それで、今度その親しいグループを家に招くことになったのですが、これって、夫が私に対してもう何のうしろめたさがないってことだって思っていいでしょうか?「何だこれくらいのことで」って笑われるかもしれませんが、日々揺れ動く自分の気持ちを整理するため、カキコしました。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.200】です