旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.200】の投稿です

記事番号 【No.201】
投稿者: よっしー
投稿日時: 01/09/17(月) 00:16:52
タイトル: RE:男の心理って・・・?
コメント:  お気持ちはわかりますが・・・これって男の心とかではないと思いますよ。
逆に男でもあなたのような考え方や感情を持った人もいますし、女の人でも
あなたの旦那さん、みたいな感じの人もいるようですから・・・
人それぞれのことだと思いますよ。
相手を信じてあげること、お互いが信じ合えることが日々平穏の秘訣なんでは
ないんでしょうか?
とはいっても、これは何度も言うようですが人それぞれの感情の問題で、
あなたの中に嫉妬とか、疑いとか、束縛したいであるとか、深層心理にあるのかもしれませんね。
以上は私自身の経験上の考えで、どうとらえられ、どう行動するかは、あなた自信が決めなければなりません。アドバイスになってないかもしれませんが、あまり
感情的、神経質にならない方がいいと思いますよ。
また、これから他の方の意見もでてくるかもしれませんので・・・
まあ、とりあえず気持ちの整理のために誰かに見てもらいたい。聞いてもらいたい
だけだったのかもしれませんけど、以上久々のよっしーでした

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.201】です