旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.202】の投稿です

記事番号 【No.202】
投稿者: ゆうき
投稿日時: 01/09/18(火) 21:37:40
タイトル: どうすればいいでしょうか?
コメント: 私には、3年間付き合っている彼氏がいます。彼とは、まだキスしかしたことがないんですが この前彼の家に行った時 「Hしよ」といわれました。でも その時は、コンドームもないし 今度と言うことになりました。  確かに私も、もうキスだけじゃものたりないと思いましたが、もし妊娠したら・・・、と思うと恐くてできません。コンドームだって、してれば絶対に妊娠しないと言うわけじゃないし・・・。
友達もほとんどの子が「やぶれたことがある(コンドームが)」といっていました。
 まだ彼も私も、中3だしもしも妊娠したら育てることはできないし、中絶のおかねもないし・・・・。やっぱりちゃんと子供が育てられる年齢になってからじゃないとSEXはしない方がいいんでしょうか・・・。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.202】です