旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.5】の投稿です

記事番号 【No.21】
投稿者: そら
投稿日時: 01/06/02(土) 23:36:33
タイトル: グリフさんへ
コメント: お久しぶりです。

今日、電話をしてみました。
実は、メールを送ったのですが、アドレスを変えたみたいで
送れなかったんです。
でも、電話には2回目かけたとき一回も鳴らずに(←私のほうは)
出てくれました。
そしたら普通に話せたんです!
なんか、もうめっちゃ嬉しかった。
しかも今メール中です。
先輩の方から、「メール送るから」って言ってくれて。
明日のライブは、行けないらしいです。
あと、もう一日のライブもわかんないけど、行けたら行くって・・・!!!
今日誘ったから、「なんで今日の明日なんだよ〜!!
もっと早く言えよぉ〜。」
って言ってました。こういうのって嬉しいですよね。

でも、電話するのにすごく勇気がいりました。
30分くらい、電話持って迷ってました。
でも、そのかいがありました。

人間の欲ですね。今まで会話すらできなかったのに
今はもう会いたいです。
早く23日になって欲しい・・・。

グリフさんのやり方でやってよかったです。
メールが送れなかったのは、予想外でしたけどね。
ほんとうにありがとうございました!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.21】です