旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.200】の投稿です

記事番号 【No.211】
投稿者: よっしー
投稿日時: 01/09/21(金) 02:53:07
タイトル: RE:男の心理って・・・?
コメント: 浮雲さん、よかったね、人生抜け道や分かり切った事が無いもんね、試行錯誤?の連続よ、つまづく事もあれば乗り越えられる事もある、人から見れば不幸せに見えても本人は幸せだったり、その逆もあったりで、結局は本人次第、考え方次第なんだよね。いいことばかりじゃ麻痺して何がいいのかわからなくなっちゃうしね。先に何があるかわからないから楽しいのかもしれないし。だから人は生きてゆけるのかもしれないね。頑張ってねっていうより、夫婦支え合ってね、「人」という字の通りり・・・わかっているような事書いてるけど私が一番わかってないかもしれないんだけどね(苦笑)

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.211】です