旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.213】の投稿です

記事番号 【No.213】
投稿者: 亜貴
投稿日時: 01/09/29(土) 19:19:10
タイトル: 愛してくれた人が・・・
コメント: 私は中3の女の子です。2週間ぐらい前に彼氏に振られてからいつも泣いています。
今でも大好きなんです。そんな彼は付き合っていたころはすごく優しく、すごく愛してくれました。中学生が愛してるって言っても・・と思うかもしれませんが、私は仲は良いのですが『本当の友達』っていうのが作れなくて・・・というのは私は人を信じることが嫌で・・・しかも親(家族)も信じれないし好きじゃなくて、でも本当は誰かを信じたくて信じてもらいたくて・・・そして愛していて欲しかった。彼とは10ヶ月間付き合っていましたが、その間私を信じ愛してくれ、わたしも彼を愛し・信じていました。すごく楽しく嫌なこともすべて忘れることが出来ました。彼さえいたらそれでよかった。なのにどうして・・・別れてから急に態度も冷たくなり、好きな人も出来たとか。今の彼はいつも明るく振舞っています。でも本当の彼はどこか寂しげで、自分を偽って・・・そんな彼を知っているから今の彼が信じられません。だから今でも、昔のかれにいつか戻ってまた「亜貴!!愛してるよ」と言ってくれる。そう思うんです。そんなことあるわっけないのに、なぜか現実逃避してしまいます。本当の彼はどこに行って行ってしまったの?クラスも一緒で本当に毎日が苦しいです。今でも大好きだからこそよけい苦しいです。自殺も図りました。でも死ねませんでした。今彼の隣にいるのは私じゃない。すごくつらいです。でも、かれも友達とかのことで少し浮いているので心配でたまりません。私にはどうしようもなく、彼に好きだといわっれている女の子に「独りでいたら(彼が)話し掛けてあげて」としか言えません。そしてそんなことを言っている自分がすごくカッコ悪いなと思っています。
彼を信じて、毎日が楽しすぎて今はつらすぎます。人を信じることが怖いです。もともと人を信じてたわけじゃないけど、もうだれも信じれないような気がします。
誰か私の話を読んで思ったことすべて私に伝えてください。お願いします。
意味不明でごめんなさい。        今でも、彼しか好きじゃない。
                    昔に戻りたい、私を愛して欲しい
                    誰でも良いわけじゃない。彼に・・・
      読んでくれた人ありがとう      亜貴      
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.213】です